飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ルアーのチビフリ♪ › アオリイカ♪

アオリイカ♪


アオリイカ1.8キロ♪釣りました

烏賊がブリーデンのエギにバッと覆いかぶさる瞬間を今でも覚えています

合せた瞬間にギィ〜ギィ〜ギィ〜♪とラインが出て行き水面がブワッと黒く濁る♪

興奮しつつも冷静にギャフを準備する♪

この瞬間を長い間待っていました♪

念願のデカイカです♪

今日は満足な釣果が得られてゆっくり寝られそうです〜♪


Posted by あちぼー at 2009年11月22日   21:25
Comments( 4 )
この記事へのコメント
デカ烏賊凄いっすね~!
烏賊は中学生の頃に釣ったっきりです。。。
Posted by ジンベージンベー at 2009年11月26日 00:57
ハイサイ♪ジンベーさん(^o^)/

コメントありがとうございますm(_ _)m

釣り上げた烏賊はイカスミ汁にして美味しく頂きました

まぐれの釣果だと思いますが、これからも楽しく釣りをしていきたいと思っております

また、遊びに来て下さいね~
Posted by あちぼー at 2009年11月26日 21:24
おめでとうございます。
シルイチャーの1キロアップは凄いです♪
んんんー。おめでとうの気持ちと、悔しい気持ちが混ざり合って・・・おめわじぃー!!になってます。。。 
Posted by つーねー at 2009年11月30日 01:14
はいさい♪つーねーさん♪

昨日も1.5キロ上げました♪

画像は後ほど…♪

イカの引きは強烈ですね~
Posted by あちぼー at 2009年11月30日 13:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。