飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ルアーのチビフリ♪ › ミーバイ♪

ミーバイ♪


今朝、とある港で釣りました。(^_^)v

台風の影響で波は高く流れも早くて風も強かった。

釣れないだろうなぁ~なんて思いながら一時間半…ズドンと大きな当たり♪
すかさず合わした瞬間♪竿にズ~ンズ~ンと重い引き♪風を受けてヒ~ンと鳴くPEライン♪チリチリと糸を出すリール♪来たぁ~♪♪♪と叫びたかったが落ち着いてゆっくり糸をたぐりよせました(^_^)v


久々の引きは楽しかったです~\(≧▽≦)丿

大きさは45㎝♪
満足なサイズ♪

やっぱり釣りは止められませんなぁ~♪♪♪

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿




Posted by あちぼー at 2009年08月09日   23:43
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。